気になる商品レビュー雑記

鍼灸師が、東洋医学的な見地から健康や美容に関わる食品や商品についての記事を書いてます。

美肌の研究家が毎日飲んでいる!“内から美肌”ドリンク・・・。(日経ヘルス2016年4月号より)

『40歳を迎えて思うのは、手入れ次第で綺麗を保持できるということ』と、

雑誌『日経ヘルス(2016年4月号)』で語ってるのは、美容作家でビューティーライフスタイリストの神崎恵さんです。

朝は起きたら自然光で肌のチェックをして『前日のケアの答え合わせそする』そうです。

その神崎さんが35年続けているとうスムージーが紹介されています。

その名も『レッドスムージー』です。

 

作り方は、ラズベリー(10粒)、イチゴ(5粒)、バナナ(1/2本)、

トマト(1/2個)を適当な大きさに切りミキサーで混ぜるだけ。

 

『あわただしい朝こそほんの少しの“特別感”を味わい一日をハッピーに。

見た目もよく気分も上がるベリーや彩り豊かな食事は欠かせません』と、

神崎さん。

 

ミンCやビタミンB群の一種の葉酸・・・ポリフェノールが豊富なベリーはこれから紫外線が強くなるシーズンに向けて必須な美容食材となりますね。

 

神崎さんのようにミキサーでスムージーを作るのはちょっと大変って方には・・・、

野菜やベリーにチアシードまで入ったお手軽なスムージーがお勧めです♪

 

ホワイトチアシード 配合【フルベジ ダイエット ベリー スムージー】 送料無料 ダイエット 酵…

 

『見て・読むだけで女性としての自分の生き方・考え方を見直すきっかけになります。 大好きな1冊になりました。』

そんなレビューもある神崎さんの本です♪ こちらもおすすめです。

神崎恵のPrivate Beauty Book [ 神崎恵 ]