気になる商品レビュー雑記

鍼灸師が、東洋医学的な見地から健康や美容に関わる食品や商品についての記事を書いてます。

ネットで評判になってるのでミリオンの『さらさら青魚』を飲み始めました・・・。

健康診断の数値結果(高脂血症)が気になって、EPA・DHAを高配合しているという『さらさら青魚』のサプリを飲み始めました。

せっかく飲むんだから定期コースを申し込みました。

初回はなんと¥540(税込)です。

DHAとEPAは、「魚の油」としてもうすっかりポピュラーな存在になりました。

でも私もそうでしたし、たぶん多くの方も『DHA』も『EPA』もおそらく同じような成分・効果と思ってるんじゃないでしょうか?

 

調べたら「同じ魚油」ではあても実は働きは全く違います。

いわゆる『魚を食べると頭が良くなる』っていう成分が豊富なのはDHAでの方で、

血液サラサラ効果』があるのはEPAの方です。

 

この EPA・DHAサプリ『さらさら青魚』は特に“EPA”の含有率で他社の製品を圧倒しているそうです。

一般的に、このEPA・DHAサプリの市場においては『DHAを強化している製品』の方が主流を占めています。

なぜか?それはEPAの方の原価が『圧倒的に高い!』からだそうです。

購入の決め手はそのEPAの含有率の高さと・・・それと、アンチエイジング成分として今最も注目を集めるレスベラトロールをも配合しているからです。

 

続けてまた経過をお知らせしますね♪