気になる商品レビュー雑記

鍼灸師が、東洋医学的な見地から健康や美容に関わる食品や商品についての記事を書いてます。

医師・美容家・美容番長が監修・プロデュースしたおススメ美白コスメ・美白サプリです!

東京銀座スキンケアクリニック監修のドクターズコスメ『セルピュア』が各コスメ大賞やベストコスメに選ばれて話題になってます。
同院の三浦麻由佳院長がプロデュースしたコスメです。
コスメ系雑誌やベストコスメの各賞を受賞しています。
その内容はシャンプーやトリートメントなどのヘアケアをはじめ、クレンジングオイル・モイスチャーローション(化粧水)・エッセンス(美容液)などの基礎化粧品。
「海藻ポリフェノール」を配合した最新サポートサプリメントまでプロデュースしています。
やはり皮膚科医として、『「良さそう」ではなく、根拠のあるコスメ作り』
選ばれてる理由なのでしょうか・・・(^^♪
 
国際アロマセラピストの川島直子さんがオーガニック認定工場と二人三脚でプロデュースしているオーガニックコスメが『オーガニックスキンケア「NICOLA」』 です♪
こちらも楽天ランキングスキンケアサンプル1位です!(ちなみにモニター募集中です)
植物学と肌理論が融合したコスメです。
“アロマ好き”の方ならおススメだと思います♪
 
通販番組で人気の無添加コスメ【エポラーシェ】の人気ナンバーワン美容液が『シャイニーブラン』です♪
『透明感を実感したいすべの女性に!』と美容研究家の岡江美希さんが開発に携わりました。

さすがに美白に特化した美容成分が配合されているだけあって、早い方では10日間くらいの使用で『シミに効果があった!』との口コミレビューもあります。
石油系界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラペンフリーです。ヘアケア製品も実際に岡江さん自らが日々使用してます。
(ブログでチェックできます→『美肌は太陽が好き』)
こちらもモニター募集中です(^^♪

太陽の国スペインの大学が、10年以上の歳月をかけて開発したのが【ニュートロックスサン】という成分です。

それをキレナビを主催する美容スペシャリスト・飯塚美香さんがプロデュースしたのが“飲む日焼け止めサプリ”の『ホワイトヴェール』です。

肌の老化の原因の8割を占めると言われる“光老化対策”サプリです。
サプリなので肌だけではなく、目から入る紫外線すらケアできます。
サプリメントだからこそできる“全身ケア”です!

肌が弱い人や、日中に何度も日焼け止めを塗りなおせない人・・・・そして(失礼ながら)面倒くさがり屋さんなんかには特におすすめかも・・・(^_^;)



最後はよしもとの美容番長『シルク姉さんも愛用している全身美容サプリメント『イミディーン』です。

魚由来の独自成分「海洋性たんぱく質が体内のコラーゲンをサポートして・・・全世界ですでに累計販売が4020万箱を突破し、世界中で15冠もの賞を獲得している実績あり過ぎなアンチエイジング美容サプリメントです♪
この『イミディーン』も日本限定でモニターを募集しています。

いかがでしょうか?
以上は、皮膚科医や美容家が監修またはプロデュースしているコスメやサプリメントです。
それぞれの先生方が責任のある立場で監修・プロデュースし、そしてその製品の使用をブログで公開しているとなると、他の製品と比べて説得力や受ける印象がちょっと『違うなあ~』と思ってご紹介しました。

ご参考ください(^^♪