気になる商品レビュー雑記

鍼灸師が、東洋医学的な見地から健康や美容に関わる食品や商品についての記事を書いてます。

おススメサプリおススメサイトです・・・『さらさら青魚』と『飲みごたえ野菜「青汁」』です♪

唐突ですが、以下の二つのサイトは数日前に私自身が作成したものです。

・濃厚EPA・DHAサプリ『さらさら青魚の』何が業界トップで何が話題なのか?

・エバーライフの『飲みごたえ野菜「青汁」』のお試し10包セットが大人気の理由【送料無料】

 

この二つのサプリメントは実際に私が調べ購入し毎日摂取しているサプリメントです。

こういう仕事に就いていながら恥ずかしいことに、40歳を過ぎて健康診断で医師からコレステロール値の高さ』を指摘されたからです。
なので、運動や食事はもとより、理にかなっていて継続するのにも経済的でかつ効果的なサプリメントはないか・・・と調べ始めた結果、購入し摂取しているのが以上の2品です。
詳しくは、サイトをご覧いただきたいのですが、どちらもおススメです♪

『さらさら青魚』のおススメ項目は、なんと言っても『EPAの含有率の高さ』です!
『EPAとDHA』の効果の違いをはっきりと認識している方はあまりいらっしゃらないと思います。
同じく青魚に含まれる不飽和脂肪酸ですが、効果の違いを端的に言うと以下のようなにります。
DHA:脳に働く
EPA:血液さらさらに働く

“魚を食べると頭はよくなる”というイメージが浸透しているせいか、市販されている製品のほとんどは“DHAを強化”しているのに対し『さらさら青魚』は“EPAを強化”しています。
そのEPAの含有率が“業界トップクラス”なのです。

その他の配合成分も魅力です。
NHKの特番でも紹介され最近話題のアンチエイジング物質『レスベラトロールや深海鮫エキス『スクワレン』まで配合されています。
そして価格は一日当たり¥38です。
続けやすいです(^^♪

エバーライフの『飲みごたえ野菜「青汁」』は、まずは10包お試しセットから始めました。
私自身もホントにまずは「お試し」してみました。
皆さんにもまずは「お試し」して実際に飲んでみることをおススメします。
この事は、 『飲みごたえ野菜「青汁」』の口コミにもあるように・・・『今まで飲んだ青汁の中で一番飲みやすい!。』『とっても美味しい』のを実感して欲しいからです。
味へのこだわり以外にも、国産・新鮮・安全にこだわった30品目厳選していること。
そのエバーライフ独自の食材の栄養を逃さず生かすための『丸ごと粉砕製法など・・・。
この『エバーライフの飲みごたえ野菜「青汁」』の定期コースも1日当たり¥97っていう・・・価格へのこだわりがあるのも嬉しいです♪