気になる商品レビュー雑記

鍼灸師が、東洋医学的な見地から健康や美容に関わる食品や商品についての記事を書いてます。

夏に向けての必須アイテムの・・・ちょっと気なった脱毛・除毛グッズです♪

以下の質問は2015年12月15日投稿のYAHOO知恵袋からです。
 
☆男性脱毛をしたことのあるかたご協力お願いします。
自分の旦那さんは体毛が濃く、脱毛をしたいと話しています。しかし周りの男性で脱毛をした人がいなくて、なにがいいかよくわからない
とのことです。
私は某脱毛サロンで光脱毛をしています。
だいたいのことはわかりますが、旦那のサロン選びに失敗したくないので是非ともご協力お願いします。
(施術者の態度が悪かったり勧誘等があると、絶対にいかなくなるから)
 
質問者さんもエステティシャなのに男性脱毛に関してはちょっと『わからない・・・』ようです。
調べてみると、男性と女性は毛質と毛量が全く違うため、
男性に最も効果の出る専用の脱毛方法を導入してるサロンじゃなきゃダメだそうです。
なので、少なくとも『男性専門の脱毛サロン』が理想だと思います。
 
メンズ脱毛サロン『MEN'S KIREIMO』は、男性の毛質に特化した「フラッシュ脱毛」と呼ばれる脱毛法で、もちろん痛みもなく、肌にも優しいそうです。
 
完全個室で全国から選び抜かれたトップエステティシャンを採用してますから・・・『施術者の態度が悪かったり勧誘などがあると絶対行かなくなる』心配は皆無だと思います・・・(^^♪
 
エステサロンに行く時間がない方には、プロが認める高級エステサロン級の除毛が自宅で出来ると評判の『ゼロクリーン クリーム&ローション』が口コミ評価が高いです。
カリスマモデルも使用して、女性誌各誌でも掲載されています。
根元までしっかり除毛し、次に生えてくる周期も伸ばしてくれるそうです。
 
楽天での口コミは・・・。
・子供が産まれてサロンにも通えないし、これなら手軽で助かります。
・本当に毛がなくなりました!!
またすぐ生えてくるケド、カミソリ負けするので買ってよかったデス。
・結構…剛毛なので心配でしたが、肌も痛くなく簡単に脱毛できました。
旦那にも使用してみましたが、つるんと脱毛できたようで満足です。
 
などのレビューがたくさんあります。
意外に男性のレビューも多いですね♪
 
 
薬用ミルク【シルキークイーン】は、ムダ毛処理後にのひざ下の黒ずみや毛穴・カミソリ負けの際のケアクリームです。
残念ながら、脱毛や除毛で毛穴が黒ずんだり、赤いポツポツが出来てしまった時のクリームです。
 
これからの季節は必須アイテムになりますね。